見出し画像

一不小心撿到愛


「一不小心撿到愛/Please feel at ease Mr.Ling」全24話

画像1

男主の劉特は以前にも彼のドラマ「你成功引起我的注意了」を見たことがあったので知っていましたが、女主の趙露思は初めて知りました。というか名前は聞いたことがあったけど、顔は知らなかった。

顔がちょっとぽっちゃりだけど、足細いし可愛い(*'ω'*)

昔(宮時代)のユン・ウネちゃんに似てるなーと思うのはわたしだけ?

彼女の他のドラマも見てみよーっと。←こうやって見たいドラマが増える無限ループ。

簡単すぎるストーリーですが、女主が男主をバイクで撥ねてしまい、賠償をする代わりに身の回りのお世話をしながら一緒に住んでそこから恋が始まる話です。(雑)

途中まではくっつくくっつかない、くっついたらヤキモチやいたり男主を好きな女2がいたりといつもの中国ラブコメパターンなのですが、22話あたりでちょっとまさかの展開でびっくりしました!

男主、女主が好きだったし、話の内容も好きだったからさくさく見れました!

ほんと劉特はスタイルいいなー。ちなみに劉特は1つ前に更新したオーディション番組「創造營2019」に出ているのです!!

劉特のドラマに対するインタビュー動画を見たのですが、声が違ったからドラマはたぶん吹き替えだったと思うのですが(違うかな?)、インタビューで明るく話す彼を見て「創造營2019」とは違った感じで何かちょっと加分(点数を足す?的な意味かな)でした←上から。

「創造營2019」では、後半あたりからしかカメラに映っていないしインタビューも少なかったから最初はあんまり明るく話す印象が無かったんですよね。

優酷でのWEBドラマだったのですが、最後の2話がなかなか更新しなくてずっと待機状態でした。←会員ではないので、基本更新を待つしか出来ないタイプ。もどかしかった・・・

だから、更新来た時に「来たーーーーー!!!」ってなったw


更新を待っている間に他のドラマを見だしております。

が、、、好きな俳優さんのドラマが6月に放送決定していて、楽しさ反面時間が無さ過ぎて怖い・・・でも見たい・・・(たぶんドラマ好きな人あるあるだと思う)

では、次の視聴記録で!

chienoe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?