見出し画像

招惹

こんにちは!
今日は微短劇の「招惹」について書いていきます。

「招惹/Provoke」全25話

いつもの簡単なあらすじです。
身分を隠した男主(趙奕欽)と女主(李沐宸)が復讐のために、それぞれとある家に潜入するというお話です。(あいかわらずのテキトーあらすじww)
まあ言ったらよくある系のストーリーです。

とにかく女主が綺麗すぎてイミテーション感半端なかったです!(褒めてます)
実は前に見ていたドラマにも出演してたみたいで、でもそこまで気づかなかったのですが、今回のはほんと綺麗で役にぴったりでした!
この女主、民國劇が似合うんじゃないかなー。

男主は、、、ちょっと問題があったみたいですが。。。(そんなことあるんだーという感じでした)
お父さん役の人は、結構若かったのでちょっと無理あるだろ・・・って思いながら見てました。。(上の画像、一番右の人なんですが、お父さん役にはちょっと若すぎません??)

微短劇を見るのは3作品目なんですが、やっぱり短劇はいいですね!
1話15分だからラクに見れるし、テンポが速いのでいつもいいところで終わってしまって、次も次もってサクサク見れてしまうので全部で25話ありましたが、あっという間に見終わった気がします。最速記録かもな感じです。
朝ドラの15分とはまた違った感じな気がしますが。

この作品も豆瓣の評価は高いらしいですよー
ちなみに短劇は最近流行っているらしい?ので、他の作品も見てみたいなーと思ってます!
鑑賞したらまた更新しますねー

では、読んでいただいてありがとうございました(*'ω'*)
端午節快樂~

chienoe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?