夢が叶うまでのカウントダウン。

嵐ファン今年で13年。

ファンクラブに入ったのは中学生だった頃。

ファン歴3年目くらいからだったんだけど、
人気絶頂期真っ只中の嵐は、
ファンクラブの人数もグッと増えた時でもあって
その分ライブが当たる確率がとても低くなったってことでもあるから、なかなか当たらなくてねー。

毎年毎年、うわ…今年もダメだった…
当たらなかった…っていうのが続いてね…


でもね…!

いやまだ来年だ、来年だ!って
諦めないで想っていたんだ!!

だけどね…なかなか想いが届かなかったのか…
もうダメなのかな…ってなっちゃって…。
一度ね、ファンクラブ辞めたこともあったんだ。

でもね、もちろん心の底から 
嵐のことを応援してる気持ちは変わらなかったから
どんなにグッズ買う列が大行列であっても並んでた。

でも、このままでいいのかな…って。
人生後悔するんじゃ…って心のどこかで
ずっとモヤモヤしてて
2年後にもう一度ファンクラブ入り直したんだよね。

今度こそは…!っていう想いと
嵐ファンだからこそ、嵐に会いたい!
会うまで絶対今度こそファンクラブ辞めないから…!!と想いがすっごく込み上がってきて。
その気持ちハンパなかった。

そしてやっと…
再入会した翌年、ファン歴10年目にして
やっと…やっと😢😢😢
念願の嵐ライブ当選😢😭😭😭😭✨✨✨✨✨

めっちゃくちゃ嬉しかったー😭😭😭!
もう涙涙でした。

最後まで諦めなければ叶えられるんだ
っていうことを
嵐に教えてもらったような気がしました。


そして、いつかの嵐のライブ参戦のために…と
手作りのうちわを持って絶対東京ドームに
行くんだ!!っていう想いで
雅紀のうちわを高1の頃作ったワケだけれども🤣😂笑。

そのうちわを持って、
東京ドームへ行けたこと❤️💚💛💜💙
最高すぎました🥹✨✨✨✨✨




2018年12月7日 東京ドーム 

一生の想い出です🥺🥹💚

大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?