見出し画像

本当につながっているのか、その先まで。

このかたの記事を読んで、色々考えることがあった。

簡単にコミュニティは立ち上がる。

一歩勇気を出せば、その場ではつながる。

さて、それがどのように生かされているのだろう。

それを知りたいと最近本当に、節に思う。

これは批判ではなくて、願い、というか祈り、というか。

急速に進む高齢化。

我が子が担うこれからの社会。

本当に、本当に、必要なところがつながり、発揮できないと、と思うのです。

だから、だから、

いろんなコミュニティが、実践できた地域連携のその後を、教えてください。


サポートいただけましたら、関わっている人たちをさらに支援するために、サポートするための書籍や学習に使います!