感想文

画像1 今回の旅はなんかやっぱり違った。上手くは言えないんだけど自分の視点が1年前とは違ったし、ただひたすら楽しいという後味ではなくて、なんでかな?が沢山あったから。来年はどうだろう。また2500km走るんだろうか。次はまた少しリアルな部分に踏み込めたら幸せ。とにかく全身にユタとニューメキシコの空気を吸い込んで、一瞬一瞬を忘れないように叩き込んだからまた頑張れる。
画像2 ここに立つと誰もが地球はでかいなとかお決まりの文句を言うと思う。寧ろ言わされてしまう。この向こうには一生をかけても見れない素晴らしい景色が幾つもあって、本当はここにばかり来るのは勿体無い気もした。けど選んでしまうのにはなんか理由があるんだろう。まだちゃんと分からないし、まだ答えは必要ないとか こことの縁を切りたくない私が居る。体が動く内はここで全く同じことを嘆いてみようと思う。教えてくれなそうだけどね。ずっと。#旅