見出し画像

しろくまノート*おたのしみセット到着


かさはらさんの『しろくまノート*おたのしみセット』!!

https://note.mu/kasahara/n/n8af7d333d28b

ゲットしたのが昨日届きました~(*´з`)

こんなにいろいろ入っていて¥500!!Σ(・ω・ノ)ノ!

住所のところにも可愛いポルボくんが~♪

裏にもぬかりなくコレ↓

パッケージも可愛いですぞ( ̄▽ ̄)

メインのしろくまノート・・・完成度「超高し!!」

ミニノートもこのクオリティー(/・ω・)/

シールちゃんはこのラインナップ!ぷぷぷ~♪

そうそう!ノートの裏にも「にんまりゾーン」が↓(笑)

そしてーーー!!こちら!!

ポルボくんの天使バージョンが来たーーーー!!!

7.4×10㎝(←ぬかりなく測る)の原画!!

可愛いですね~~(*^^*)

「・・・君も パンツがずれてて苦労してるんだね」(←超同情)


かさはらさん~とっても可愛い『しろくまノート*おたのしみセット』

+天使バージョン原画!!

ありがとうございました~~(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?