見出し画像

『ちいさな詩と絵Ⅱ』できました*


noteでも多くの皆さんに手にしていただいたこちらの『ちいさな詩と絵』

ありがとうございました!

この最初のものも、まだ「欲しい」と思っていただいてる方がチラリと(笑)いたようですので、10冊ですが、再販します(*^^*)



今回のⅡはこちらです~(*´ω`*)

35冊の在庫です(^ω^)



表紙のレイアウトや色(ブルーです)を変えてみました*

同じく文庫サイズ 72Pです*


中のレイアウトも横位置の絵を入れたので、見開きになってるところもあったりします(*^^*)



今回はクリスマスのミニカード(手作り(=_=)♪)をオマケに付けさせていただきます♪

『クリスマスの夜』



それからこんな↓ミニミニシールもあるので、この中から2枚ずつ!

絵柄はお任せください~




オマケ付きでお届け~↓(*^^*)



今回入ってる『詩と絵』はこちらです(^ω^)

アップした時は絵だけで、この文庫本用に詩を書き下ろしたものには※が付いています


★夢色の赤 ★カルミアの頃 ★はななちゃん※ ★苺雲の行方 

★いくよーー※ ★こぼれる香り※ ★かえり道※ ★たんぽぽの羽根※

★初夏のムラサキ※ ★黄色い迷路※ ★琥珀色の街 ★甘い風の路

★メイプル※ ★花の陰 ★星の道 ★降り続く夢※ ★光の隙間※

★粉雪のこころ ★もうすぐ逢えるよ ★あと5分・・・※

★ホワイトクリスマス※ ★クリスマスの夜



あ、またお名前ご希望の方は「○○さんへ」と入れますので「備考」に書いてくださいませ^^

基本、皆さんに入れております(笑)

必要ない方だけ「いりません」と(笑)



どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)



http://chiesroom.cart.fc2.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?