見出し画像

第8回 魅惑の女性画展


『魅惑の女性画展』とゆう展示会にお誘いを受けて 

参加することにしました

今開催されている(6月1日~10日)のは第7回

第8回は7月1日~10日まで 横浜ワールドポーターズ2階のギャラリー別館になります



通常1点での参加のようです

    私はこの2月の個展でも展示しました『赤い春』↑を出します


今回は特別に2点までOKとゆうことなので

どれにしようかな~と・・・

先日描いた『香る色』を少し加筆して額装してみたのはこのためで・・・




        他にこの2点↓と今迷っているのですが

  でもすこしコンパクトサイズな『香る色』になるかとは思います(笑)




             どれがいいかな~ 

      何かご意見がありましたら聞かせてくださいまし(*^^*)


      展示になる2点は どちらも販売することになります✨

     期間中私は在廊しませんが お近くの方是非原画を見にどうぞ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?