見出し画像

原画フレーム当選者さん


原画フレームプレゼント企画にご参加いただいた5名様(←倍率低ッ 笑)

ありがとうございました✨

ご参加いただいた順にお名前を書いて・・・

あみだくじにしました(←昭和のアナログ)

ハートの当たりをまず描いて・・・


画像1


ランダムに横線をたくさん書きました


画像2


当たりから辿っていくと~~~???


画像3


おっ・・・!! 


画像4


望美さん!!おめでとうございます!!!

他の4名様 申し訳ありません"(-""-)"


ご参加いただいて嬉しかったです ありがとうございました!


望美さん 近く送りますので お待ちくださいね~(*^^*)


画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?