見出し画像

「小銭稼ぎコンサル」を始めるよ


一瞬で大金が手に入るなんてありえない。

株や投資、FXかギャンブルならありえる話だが、それ相応のリスクもある。大体、あれらのたぐいで一番儲かってるのは胴元だ。プレイヤーである以上、ハイリスクハイリターンからは逃れられない。リスクなしってのは大体詐欺案件。怪しいので近づかないように。

チーズフライささ美は、ローリスクローリターンでいく
「小銭稼ぎコンサル」
を始めることにする。

ドカンと儲けない。そのかわり、リスクを負うというストレスをかけずにチマチマと長期間・マイペースにやっていくスタイルだ。

具体的には、メールとかTwitterのDMであなたの個性・やりたいことやりたくないことをヒアリングして、小銭を稼ぐ方法をカスタマイズして教える。

報酬は月額で稼げたお金の2割、後払いの出来高報酬制で構わない。

稼げなかったら払わなくていい。

受けたい人はTwitterのDMかdskblovers@gmail.comまで。

<約束>
・聞かれたことにはできるだけ誠実に答える
・ただし、聞かれたくないことははっきりと「イヤだ」と言う
・質問があれば遠慮なくガンガン聞く

3つの原則
1. 継続は力なり
2. 与えられたいならまず与えよ
3. 一生勉強、変化できる者が生き残る

以下有料ゾーンは小銭稼ぎコンサルの指針。コンサル契約を交わしたら読めるので別に課金せんでも構わないが、不安な人はどうぞ。

ここから先は

284字

¥ 100

サポートしていただけると僕が全力で喜びます。