被り歓迎同担OK❤️

本州のユーザーさんが地元女風店を探していたので何店かおすすめした。

そっちの女風店めっちゃ安!と言いつつ、この辺りフォローしてみたけど誰がいいですかね〜?とDMで聞かれたので、彼女の趣味嗜好を踏まえつつ。

個人的には被り歓迎同担OK❤️というか推しのことできゃっきゃしたいので推し様勧めようかな…と思ったけれど、若い子好きな雰囲気なのであえて外し、私が入ってみたいと思いつつ時間の関係で無理な人をおすすめしてみた。

さて、どんな感想が来るかな。
誰に入るのかな?
人のことなのにちょっとワクワクしている。

まぁ性的サービスを受ける以上、ホストと違って同担OKとかは普通は嫌なのかもしれないけど…
私はどんなことされたの?!とか私これで気持ちよくなるんだよねとか語ってみたい人なので…。
あ、はい。人として壊れてる自覚あります。

嫉妬?しません。できません。
少なくとも推し様についてはしても無駄。彼にとってエロ事は呼吸と同じだから。しないと死んじゃうから(笑)

ガチ恋モードだった元推しくんの時ですら被りとか全く気にしてなかった。
もしかしたら今交流しているユーザーさんの中にも被りはいるかも知れない…
とはいえ地元のユーザーさんだとわかってるのは1人だけで、少なくとも推し様と被ってないのはわかってる。回遊してる人の中にいるかもな…レベル。

たぶんこっちがOKでも向こうは嫌なんだろうな。というかそれが普通だわ。
予約垢をブロックしてる鍵垢ユーザーさんいるしな。

どこかに私みたいに被り歓迎同担OK❤️な方はいないものか…
いないな。まず無理だろうな…

そもそも地元での女風利用者はある程度いるとはいえそこまで開放的ではない…いや閉鎖的というか。
性的なことに関して保守的な面も感じる。離婚率高いのに🤣

とりあえずおすすめしたセラピさんの誰に入ったのかレポートを楽しみにしていたりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?