女風で最近思うこと

地元の女風店しか使わない(使えない)ので、選択肢が限られてくる。
東京が本店の某HKグループとか、MT堂とかもあるんだけど…

なんというか、刺さらない。

所属セラピさんに刺さらないのはもちろんなんだけど、HPが見づらかったりすると見る気をなくす。

女風店に限らずHPに関してはツリーが深すぎると見る気失うし、ページスクロールが多いと嫌気さすし…あれこれ前にも書いたか?
書いてないな。よし。

トップページがスタイリッシュすぎてメニュー開かないと欲しい情報が得られないのも萎えるし。

それはさておき、自分の求めるセラピさんがたくさんいる所…となるとほんと少ない。新店舗ができては消えていくこの業界なんだろうけれど、東京大阪と違って割と保守的な女性が多い地元では利用者も多くないのだと感じる。

店舗内回遊も悪くないんだけど…他のお店も見てみたい…が、どこも刺さらぬ…!
東京M性感とか3040とかこっちに店出しませんかねぇ。

私が求めてるのはいわゆるオジピなの。
ホストやってます的なキラキラはいらないの。
酸いも甘いも噛み分けた色気ある方に身を任せたい。

あああああ!
推しピ❤️さんに会いたいいいい(結局そこかよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?