Paradise Lost②

退店…ですって?
思いがけぬ突きつけられた現実に頭は真っ白になって。
🖤うん、そして本業落ち着いた頃にグループ店に移籍入店。

……………この湧き上がった想いをどう表現したらいいのか。
結構殺意に近い怒りが湧いたのですが。

なんか本業の方に軸足おくようにしたらしく、4月から基本的にポストはしないわGWはセラピストとして完全オフ予定と言ってるわでおや?とは思っていた。

😇え、何、後進に道譲る気になったの?
🖤何それ(笑)完全に店の都合なんだよねー。俺別に今のままでいいんだけど。契約とかめんどくさいし…
😇そうなんだ。講師は続けるの?
🖤そう、決め手となったのはそこなの。俺が教えるとみんな萎縮しちゃってさぁ。なんていうのかな、作り上げられたランカーとしてのイメージだけで壁作られてしまうんだよね。僕には〇〇さんみたいなことできません…って。いや、できそうなことしか教えてないから(笑)

新人教育も大変だねぇ…と笑う。

🖤さて…何しましょうか…?
囁かれて、心臓がギュッ、となった。
😇5分…待ってくれる?実はね…
喫茶店でのやり取りの後に受けた訃報を話す。肩に顔を埋めながら。

泣きそうな揺らぎを感じたのか、頭から肩をゆっくり撫でてくれて、私はとても安心する。
人のぬくもりがこんなに安心するんだ。当たり前の事なのに忘れかけていた。

真っ当な人間の皮、剥がしきれてないんだよね…そうつぶやくと、じゃぁ今日は人間プレイから始めよっかと笑う推し様。
何なの人間プレイって…と苦笑い。

まぁでも、すぐにね…。
そうやって静かに、本当に静かについばむようなキス。
ゆっくりと、私がその気になるように、どんどん深くなる。
5分近く、ただ唇を重ね、舌を絡ませ合う初めての行為。

頭の中が切り替わったら後は早かった。

頭を押さえつけられ、口の中いっぱいに押し込まれる。
いとも簡単に、今までの壁は超えてしまった。
まるでそれが当たり前にできていたことのように喉の奥まで入れられ、ザラザラした感覚が嘔吐感より先に快楽を運んできた。

クイッと顎を上げられ、更に奥へ。
息が止まりそうな感覚と異物感。でもそれがこんなに気持ち良いのか…。
推し様の吐息とともに屹立したモノに何度も喉の奥を刺激され、呆気なく絶頂に導かれた。

ゴポッと音を立てて引き抜かれ、喘ぐ私を押し倒してそこからはあっという間にいつものパターン。
指で、舌で、私の中からたっぷり蜜をかき出され、ただ嬌声のみが部屋に響く。

1時間近く責め立てられ、エアコンからの風が体に当たるだけで絶頂していた。

😇おね、おねが…い…もどして…
🖤ん?戻してほしいの?
😇エアコンの…風…で…
🖤あはははは!そうなるように責めてたしね。よし、戻ろうか。

笑って私とエアコンとの間に入ってそっと抱きしめてくれた。
きちんとその日、相手をどう責めようかプランを立てて、更には部屋の状況や相手の願望やテンションに合わせてプランを出し入れする推し様。

だからいつも幸せに翻弄される。

🖤SM入れないほうがたぶん体に来るよ。痛みはない分、芯に残るから。
😇ほんと…いつも思うけれど…すごいよね…。
🖤あはははは!ちゃんと考えてやってるよ。その時のプランニングとか相手の様子とか見てね。
😇ほんとに〜?
🖤ほんとほんと。俺適当だけど、女風に対してはいつも真剣だから。

お風呂に入りつつ、そこからしばらく、今後の話とかゆっくり話していた。
グループ店は他セラピストとの交流を禁じているから、Wとかできなくなっちゃうねぇ…とつぶやくと、たぶん、俺は特別プランだわ…店変わるだけで内容変えるつもりは正直ないんだよね。と言われる。

うわ、それは楽しみだわ…。

🖤やっぱりWやりたいんだ。
😇そりゃね〜。でもなかなかいないのよ。会いたい人は全く時間が合わないし。
🖤W必須にしたほういいと思うんだよなぁ…絶対勉強になるし。
😇えー!でも私会った人には全員に聞いてるけど全員NGだよ。推し様以外。後辞めた元推しくん。
🖤ほんと?!そうなのか…え、なんでなんだろ。
😇んー、デート以外だめとか、集中したいから、とか…あとは恥ずかしいから…?
🖤そんな理由?!えー。知らなかった。そうなのか…でもそれはいろいろまずいよなぁ…まぁでも一番の理由は施術を見せたくない、だろうけどね。

このあと推し様おすすめのセラピストさんを聞き、これはこの夏W行けそうだぞ…とワクワク。

個人的に刺さるのはWやった後で推し様からのお仕置きプレイ…と願望を話すと、にっこり笑われた。
🖤たぶん、それが1番だね。ただWやるより満足感が違うと思うよ。

全てお見通しでした、はい。

😇それにしても…180分で満足してた頃が懐かしい…
🖤そうだねぇ、出力あげると休憩も必要になるからどうしてもねぇ
😇相変わらず初見のお客様には控えてるの?
🖤最近は10%くらいかなぁ。気持ちよかった、女風楽しかった!で終わらせたいしね。
😇…初めから20%、その次には40%の出力出したの誰でしたっけねー?
🖤えー誰だろねー。たまにいるんだよね。お、こいつ20%行けるぞ?って。誰のこととは言わないけどねー
😇誰のことですかねぇ?

そんな謎かけのようなやり取りも楽しい。汗が引くまでの時間、たっぷりとおしゃべりできるのもロングコースの醍醐味だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?