会いたいなぁ

3月のスケジュールが出た。
私の平日休みの日は全てNG
というか3月前半はおそらく月経中だから無理だし、後半から4月前半は家のことで忙しすぎて無理。

あかんわこれ。
どうやっても会えない。
どうにもならないのわかってるから休学届出したんだけどさー。
けどさー。

まだ自分の心は整理ついてないし、どういう方向性で行けばいいのか、回遊なのかひとりに絞るのか、本当は回遊したほうがいいんだろうけど…
そんな気持ちになれるまで復活できるのか?という問題もある。

ただ苦しい思いをして推し様に会うくらいなら別の人でリハビリ…というのもありかもしれない。
どのみち平日昼間枠ってほとんどいないから限られてくるんだけどね…。

たまたま見かけたドミサブ診断をやってみて、あー、やっぱり私そうなんだ~と納得の結果。

Ruin-s
欲望を受け止める。本能を引き出す。夢中にさせる。
keyword「負ける」「弱い」「物や動物扱い」

プレイって勝負事ではないのだけど敵わない、とわからせられたいし、先日のお泊りの時にぶっ壊れた時も推し様がめちゃくちゃ笑いながら楽しそうに責めてきたのがたまらなかった。
私が気持ちよくなることで推し様が興奮してくれるならとても嬉しい。

手枷足枷なんて使わなくても拘束できることは知っていたけど初めての体勢だったし、これで動けなくなるのか!という驚きに幸せな敗北感。

でも「自由に逝っていいよ、ほら」というのは苦しかった。
自由なんていらないんだ。
逝くも逝かないも貴方の意志に委ねたいのだから。

ほんと会いたいよ。
熱出てまた休む羽目になったからよけい。
甘えたい、抱きしめてほしい。
うーん、重症だなこれって…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?