見出し画像

やりたいこと100

新しく手帳を買ったので、早速やりたいこと100個書き出してみた。
過去にやった時は自分比で充実した年になったから、今年もそれに期待。

過去にやりたいことを書き出したnote。
2年前かと思いきや、2016年、3年前のことだった。あれれ…?
(やっぱりここ2年くらいの記憶が飛んでる笑)

今年書いたやりたいこと、日々見返しながらひとつでも多く実現していきたいな。

本当につどつど見直さないと忘れちゃう。
昨日書いたばかりなのに、今日見返すと「こんなこと書いてたわ!」って思い出す項目もあったり…。
常に見返せるところに、書いておいておくメリットを早速感じてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?