見出し画像

新しい手帳と今年の抱負

今年初の買い物に出かけて、遅れ馳せながら手帳を買った。
去年、一昨年は手帳を買いそびれてて、だからなのかどうかは分からないけど、イマイチ何が起きたのか、何をしていたのかあまり印象が無い。
いや、妊娠して出産して、こどもがほぼ動かず授乳しかできない状態から、こども自ら「マンマ!マンマ!!」と叫んでごはんを求めるまで成長するという一大イベントがあったんだけど、日々のことに流されすぎて覚えてられなかった&記録する気力もなかった。

2019年は印象に残る年にしたいし、こどもだけじゃなくて私自身の成長を感じられる年にしたい。
それを手帳に記録していきたいな、と。
noteの日記も再開しよう。
2019年の終わりには、今年はこんなにたくさんの事したなーっていう充実感を持ちたいな。

それでは、今年1年よろしくお願いします。

#日テキスト
#日記

#日つぶやき
#このタグめちゃくちゃ久しぶり笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?