見出し画像

C-4 高田馬場・プネウマカレー

久しぶりに高田馬場付近に居たのでプネウマカレーに行きました。過去にもレポート上げているし、何度も訪問させて貰っているから新規の情報は無いけど、改めて。

ごちゃっとした感じが相変わらず良い。

天気がよくプネウマカレーまで少し歩いただけで少し汗ばむ陽気だった。風が少しあるのが救いだった。

いつもの店構え、いつものメニュー、限定メニューもあるけど、いつものチキンカレー(普通)¥580とひよこ豆のピクルス¥50を注文。

いつも思うけど良心的過ぎる価格設定!

そして提供もものすごく早い!

チキンカレー(普通)¥580
ひよこ豆のピクルス¥50

相変わらずの美味さ、しっかりとしたスパイスのパンチとチキンのホロホロ具合。
そしてひよこ豆のピクルスをぶっかけた時の程よい酸味と旨味の倍増具合が最高。

今日も美味しかったな。ご馳走様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?