見出し画像

C-2 西日暮里・SPICESH(スパイセッシュ)

西日暮里の駅からほぼ直結している店なので改札から秒で到着。

なにが良いって、帰りがけにカレーが食べられるということ、これは意外にも当たり前じゃなかったりする。

メインはポークビンダルーとココナッツチキンカレーの模様、日替わり(今回は小松菜のクリームチキンカレー)や気まぐれ(今回は温泉たまごとレンコンの鶏キーマ)で作っているカレーの中から4種選ぶ、今回はポークビンダルーと鶏キーマをチョイス



アチャールも"本日のアチャール"があり、2種盛りを頼むと全種乗って提供されてくる。

2種盛りカレーセット¥1200+tax
(ポークビンダルーと鶏キーマ)

オシャレな内装だしあまり期待していなかったけど、自分が思っている何倍も本格派だったし美味かった。それぞれのアチャールなどの味も良いがポークビンダルーの酸味の塩梅も良いし鶏キーマも和風仕上げだけどレンコンとの相性・食感も良かったし、何よりスパイシーだった!『スパイス摂取しとく?』は伊達じゃなかった!笑。

美味しかったです!ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?