見出し画像

C-3 湯島・カレーclover

湯島からすぐ、上野や御徒町からも歩いていける距離のカレー店。

入店

テイクアウトも出来る。

メニュー表、キーマカレーと数量限定のチキンカツレツとフライドエッグのくろーばーカレーと悩む。SNS他でUPされているカツレツカレーの写真を見るとインパクト大のカツがどーんと乗っている写真を見る。とても気になるが今日2杯目のカレーだったので軽めのキーマカレーにしました。何が良いって、辛さの調節もご飯のサイズUPも同一料金だということ。大人も子どもも女性にも優しい。

cloverという店名もしやと思いましたがやはりでした!

温玉のせ鶏と豚のキーマカレー¥900-(no tax)辛さ中辛・ライス250g

食べた瞬間に感じたのが

何ちゅう優しさ!

ということ、これは飲んだ後にも全く油っこくないのでサラサラいける、いやゴクゴクいけるカレーだった。

胃にも優しいスパイスを20種類配合していて辛く無いから良いし、同一料金で辛くも出来るもの良い。二日酔いでも食べれるくらいの優しさ、最高泣。

※辛いの好きな方はかなり優しいので辛めにした方がよい。

美味しかったです。ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?