見出し画像

雨天決行:0053



その雨はやがて海となり、空を映す鏡になる。

画像1

noteのみんなのフォトギャラリー用にイラストを描いてみました。


今推しているユニット、Rain drops(レインドロップス)の楽曲「オントロジー」を聞いてイメージしたファンアートです。イラスト名もオントロジーにするつもりでしたが、ライブの雨天決行の方が合ってる感じがします。

下を向く時があっても歩くことを勇気づけてくれる爽やかな楽曲なんで、
興味あれば聞いてみてください。


#オントロジー #raindrops #イラスト #みんなのフォトギャラリー #にじさんじ #Vtuber
#絵インドロップス #雨 #天気 #自然 #風景

自由研究をしないと死んでしまう性分なので、不思議だな・面白いな、と思ったことに使わせていただきます。よろしくお願いします。