見出し画像

猫レーダー✧\٩( 'ω' )و /

吾輩は猫好きである。

吾輩は、ネコを見つけるレーダー๛ก(ー̀ωー́ก)を持ってる…。

(´・ω・`)うわぁ...コイツ…

(゚∀゚;)ヤバっ

って思ったでしょ?www

♬︎駐車場のネコは あくびをしながら~

今日も一日を過ごしている~♬︎♡

何も変わらない 穏やかな街並•*¨*•.¸¸♬︎

                 By.夏色(ゆず)

おねこじかん🐱(おうちじかん)

路肩を歩いてる猫🐱

塀の上を歩いてる猫🐱

急に飛び出しちゃう猫🐱


時々、私は…猫の世界を想像する(´-`).。oO

猫の世界にも…学校や仕事があって…

画像1

つきあいもある…🍶🍷

画像2

今は、猫の世界も自粛ムードなのかな?

「最近、人間の姿見なくない?」

とかって、話しているのかな?

猫だって…しんどい時があるのかな?

画像3

温泉でも行きたいなぁ~とかね。

画像4

でも、そんな時に助けてくれる、先輩が居たり…恋人が居たり…

画像5

今日、見かけた猫は…早足で急いでいた…

画像6

お魚の大安売り?

遅刻しそうなのかな?

猫の世界を想像するって楽しい!

猫は、ひょこっと現れる…

猫レーダー 発信!Σ(•'╻'• ۶)۶

🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱

🐱🐱🐱🐱🐱🐱๛ก(ー̀ωー́ก)


最後にネコちゃんからお願い!

画像7

飼えない数を飼ってはいけない~ 

                 にゃ〜🐱

             By.にゃんぱく宣言

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?