見出し画像

さくらちゃん🌸こんにちは。

全国各地で桜の便りが届く中、家の近所の桜もちらほら咲き始めました!

薄いピンク色のさくらちゃんは、澄み渡った青空の中で風に乗ってユラユラ。
近くに居るつぼみちゃんに…「おーい、早く咲いておいで~」って言ってるみたい!

寝坊助さくらは「まだ、早いよ~」とも言ってる。

いつか見た桜を思い出す、千鳥ヶ淵の桜🌸
ちょうど満開ですごいキレイだったなぁ~。

満開になるのはいつ頃だろう?
近所の桜トンネルくぐったら明るい未来が待ってるかな?

今年は去年以上に桜を見てあげよう!
さくらちゃんが照れて、いつもよりピンク色に咲くかもね(笑)

さくらちゃん!こんにちは!

待ってたよ+。:.゚(🌸˘艸˘🌸):.。+゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?