見出し画像

最近のあるある

職場の人とこんな話をした。
コロナが落ち着いてマスク外して歩いても良いですよって日が来ても、マスクすることに慣れた今日外して歩くの恥ずかしくない?

なんていうか…マスクも洋服のひとつみたいな感じじゃない?

確かに…それはある。

お風呂入る時に違和感なくマスクして入ってる事ない?

ある!ある!

地方の知事がテレビに出ると名前がわかったり。

ある!ある!

やけに、英語使うようになったり…
・ソーシャルディスタンス
・StayHome
・テレワーク
・オンライン(Zoom・Instagram)
でも、夜の街は夜の街(笑)

ある!ある!

コロナ禍(新しい生活スタイル)でいろんなあるあるが増えてゆく中、コロナがまだ猛威を振るってます!

徹底した感染予防を引き続きしましょうね。
明るい未来の為にも!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?