見出し画像

AMBITIOUS JAPAN!

ちょっと前の話。

念願のリニア・鉄道館に行ってきました!

画像1

AMBITIOUS JAPAN!と装飾された700系新幹線が展示されていて、ずっと行きたいと思っていたんですが…コロナ禍で閉館期間が続き😭

再開したけど…なかなか行けなくて…
でも、やっと行けました!
     ♪───O(≧∇≦)O────♪

画像3


画像3

のぞみはかなう。
可愛いドクターイエローにも出逢いました。

画像4

( ´,,•ω•,,`)♡ヵヮィィ

ジオラマをずっと見てました。
東京~大阪までぎぅ~と縮まったミニチュアの世界。
細かな細工もされていて、それを探すのも楽しくて( *´艸`)
とにかく、私には夢の国以上の場所であって(笑)

めっちゃ楽しかった♡

画像5

変わりゆく時代の流れの中、変わりゆく新幹線の進化。
そして、今日も新幹線はのぞみを叶えるために走り続けています。
その先の未来もずっと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?