見出し画像

㊗️連続投稿100日目。

良く頑張った!
私、スゴい!本日を持ちまして…連続投稿。

㊗️100日目

を迎えることが出来ました!
これは、読んでくれる皆様のおかげです。

ありがとうございますッ٩(>ω<*)و♬。.

100日目と言うことで…今までの軌跡・集大成をお送り致します。

☆noteを始めた日。
2010年4月19日。
初投稿記事は「吾輩は猫好きである」
自己紹介を兼ねて、猫好きを全面にアピールしてる記事である。
猫になりたいとも書いてある(笑)
後に…自分は“猫系女子”に属してることを知る。
 ☆参照記事「私の診断書」(2010年6月23日)
☆noteを始めたきっかけ。
自粛期間中に私も応援してる「ふじいもやし」さんが始めたのがきっかけでした。
最初は不定期に書いてくつもりが、まさか100日連続投稿の日を迎えるなんてびっくりです。
☆師匠「ふじいもやし」さんの好きな記事をマガジンにまとめてあります!「My BEST」をご覧ください。

画像2

☆相棒決定!
noteに書くネタを探しに…
「ミニおえかきのボーロちゃん」を相棒にしお出かけすることもありました。
今見たもの・世の中の風景・現状をボーロちゃんに書きnoteに綴りました。

画像1

☆思考を変えて。
時には妄想物語(エッセイ)を綴ることもありました。
パッと浮かんだ風景。
こんな事が現実に起こらないかななど…ドラマのようなドラマじゃない妄想物語(笑)
※この物語はフィクションです。から始まる記事はマガジン「エッセイと私」に15本掲載されてます。

画像3

☆noteに書くネタがない。
ボーロちゃんと一緒にお出かけしても、良いネタが見つからないこともありました。
そんな時は、正直に「今日は書くネタがありません?そんな日もあるよね?」とつぶやきで投稿した事もありました(笑)
そんなつぶやきも1つの記事として数えられているんですから…ズルいですよね(笑)
☆夢占いにハマったことも?
印象に残った夢を記事にすることもありました。
こんな夢見た…気になって夢占いで調べてみたんです。そしたら、職場での悩み・心配事があった時に見た夢と夢占いの診断がマッチしてたり…基本、占いは信じないタイプなんですが…夢占いだけは興味深く読んでました。
☆参照記事「夢占い」(2010年5月18日)
☆旅好きである。
自粛期間中は地図上で旅をすることもありました。
☆参照記事「日本地図上で旅行」(2020年6月19日)
好きな旅行先について書いた記事もありました。
現地で美味しい物を食べたり、その地で逢いたい人が待っててくれたり…旅先で楽しみを共有する事が私の生きがいです。
☆参照記事「(๑′ᴗ‵๑)ILᵒᵛᵉ♥PLACE①」(2020年4月29日)
「(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉ♥PLACE②」(2020年5月8日)
☆夢は歌手になる事
恥ずかしながら、自分の夢について綴った記事もあります。
幼い頃から歌を歌うのが好きで、おもちゃのマイクを持っては歌ってました(笑)
☆参照記事「My DREAM(*˘︶˘*).。.:*♡」(2020年5月11日)
☆「🧸TOY STORY🧸」(2020年5月19日)

noteに綴ることによって…^
心が落ち着いたり。
楽しかったことを誰かと共有したり。
読んだ人から感想貰えたり。
100日間めっちゃ楽しかったな。

今後続けるか…

(๑-﹏-๑)100日後に○○猫

ってタイトルで、あと100日?

猫は気まぐれだからねฅ^.  ̫ .^ฅ♡


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?