見出し画像

モテ期到来?

ついに、私にも?モテ期到来!?

昨日・今日…2連休だった私は、ゆっくり休む事も出来ず…
ずっと、3歳になる甥っ子の子守りをしてた。

トミカやプラレール、私がコレクションしてた新幹線の模型も取られ…全てが甥っ子のおもちゃになった。

(o´Д`)=зはぁ😭

私のものは僕のもの。
僕のものは僕のもの。
小さなジャイアンだ(笑)

おもちゃ屋に行ったら、何か買うまで帰らないし…その場で駄々もこねる。

((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))

お昼寝もなかなかしないから…ドライブに連れていく。
車の揺れが気持ちくて、すぐに寝てしまうからだwww

そんな甥っ子は、どこに行くにも付いてくる。
今日は、ついに告白された(笑)
「部屋にカバンを取りに行って来るからばぁばと待っていて」と言っても…

「やーだ!一緒に行く!」
「カバン取りいくだけだから…」
「やーだ!スキだから一緒に行く!」

(๑´ω`๑)♡キュン

(๑´ω`๑)♡キュン

そんなこと言われたことない…
可愛い奴だ。

私のものはあなたのもの。
何でも持って行っていいぞ!(笑)

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?