見出し画像

お菓子総選挙

昨日、テレビで放送された。

「お菓子総選挙」

みましたか?
やっぱり、1位はポテトチップス うすしおかぁ。
私の大好きなじゃがりこは…3位でした。
私の好きな味はチーズ・炙り明太子なんですけどね。



少し固めの食感が良いですよね!
お酒のお供にも合いますし(笑)

上位は納得の結果だったんですが…
私の大好きなブルボンさんが出場してない!

なぜ(´Д`≡*゚-゚)why

アルフォートにルマンド。

画像2


うーん、このふたつの商品があったら…ランキングに変動はあったでしょうね?

(*´w`*)?ブルボンさんが出なかったのか…理由を調べたら…納得でした。

画像1

という事だそうです!
子供から大人まで大好きなお菓子♡
これからも私たちを楽しませて欲しいですね。

画像3


「お菓子総選挙」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?