見出し画像

私が「世界一周ゼミ」参加を決めた理由

初めまして、chihaと申します。この度TABIPPOさん主催の世界一周ゼミに参加させて頂くことになりました。

私は兵庫県神戸市出身で大学を卒業後、大阪の会社に就職し約6年間働いていました。その後上京し、アルバイトをしながら将来のことを色々考えて、今はデザイン系の学校に通っています。

私が最近心掛けているのは「未来志向」。やりたいと思ったことを口に出したり外へ発信することで、自分のモチベーションが保てたり、情報が入ってきたり、人との繋がりができたり。そんな中で今回は世界一周をする、と宣言することでそんな未来を引き寄せていきたいと思って、このゼミに参加しました。

なので、まだどこに行って何がしたい等の具体的なことまで決めれていないので、このゼミ参加を通して自分なりの一周プランを作成したいと思います!

また自分と興味関心が同じ方達と集まれたことをとても嬉しく思うので、このご縁を大事にしたいと思います(*ˊᵕˋ*)

これからどうぞ宜しくお願いいたします!

#世界一周ゼミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?