見出し画像

ルーターが壊れ、ネットがつながらなくなる

今日、家のルーターが壊れてしまい、WI-FIが使えなくなってしまった。

私はガラケー(通話のみ)と、格安スマホ(データ通信のみ1Gプラン)を組み合わせて使用し、月に1600円くらいかかっています。 

まえはauのスマホを使っていて7000〜8000円ぐらい、月にかかっていました。
 
私は外ではあまりスマホをいじらないので、データ通信がそこまで早くなくても平気な人です。

ただ家でWI-FIが使えないと、格安スマホを使っている為、通信速度が遅くなり、気になります。

WI-FIのみで使用しいるタブレットもあり、ネットがつながらなくなると、制限がかなり大きくなります。

こんな日はギターを弾けばいい!

と思うのですが、ネットがつながらないと、なんかそわそわしますね。

こんな日は思慮深くなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?