見出し画像

お久しぶりです!

見出しの画像は kana58kana 様からお借りしております。

前回UPしたのが初タブレットでのイラストのトレス練習でした。
ちょこちょことインスタやX(旧ツイッター)の方には
制作やイベント出店の進捗はもちろん、
独り言や漫画の感想などUPしておりました。

せっかくこの【note】という媒体、
私個人はあまり動かしてなかったので
影分身として使わせて頂こうかと思います。

正直、インスタやXが『陽』だとすると、
こちらのnoteでは『陰』の部分や葛藤部分などを
さらけ出していこうかと思います。


いろいろあるんだよー!!!

というわけで、
内容によれば一部有料にしたりする可能性もありますが、
その時は菩薩の気持ちで微笑んでいただけるとありがたいです。
無理に購読せよ!とは言いませんので。
そのかわり、きっと有料ゾーンの中で私はきっと
荒れたり、苦しんだり、人の心とは何ぞや?と
変な域に入ったりしていることでしょうw

またお久しぶりの方も、初めましての方も
改めて宜しくお願い致します。

よろしければ『しゃーねぇなぁ。こんなやつでも足掻いてんだ、(コンビニ)コーヒー奢ってやるか』的な感じでサポートしていただけると、人生(生命含む)の源に有り難くさせていただきます。 お願いいたしますm(__)m