チハロって誰やねん

Hi! Hi! Hi! There!

お初めまして、こんばんにちは。

チハロと申します(о´∀`о)

今、手作り雑貨屋をminneなどの

ハンクラサイトにて

駆け出し中のDevotchka(デボチカ=Girl=女)

です(о´∀`о)

ワタクシ、生まれも育ちも大阪府。

話すとお里が知れちゃう南部の方でございます。

Naughty,Naughty,Naughty!

(ノーチーノーチーノーチー!=いけないンだ!)

元々絵や工作が好きで(洋裁は❎)

幼少の頃は「のっぽさん」になりたかったです。

あの、通訳さんと同時に発する

獣の様な声は、 のっぽさんが

Govoreet(グブリ=To speak=話す)してると

ばかり、思っていましたw

で、漫画家さんやイラストレーターさんに

あこがれるのですが、いかんせん、

学生時代極貧で絵の予備校に通えず

大阪のとある某デザイナー専門学校を

グラフィック広告デザイン科で

卒業いたしました。某いらんやんwwww

学校では素敵な出会いがあったので、

Horrorshow(ホラーショー=Good, well=素晴らしい)

な分岐点でした。

丁度ガチガチの就職氷河期で、

3月末に小さなデザイン事務所に

就職が決まったけど、

バイト最後の日に強盗に合うという

なんともいえないタイミング。

特にUltra-violence(ウルトラバイオレンス=超暴力)

等なく、無傷で終わりましたが…

今思えば、このときにすでに

『お前やりたいことやりなよー』と

警告されていたのかもしれませんw

そしてだらだらと生きて2013年に結婚し

光の早さで翌2014年お離婚。

そこからもともとの

引っ込み思案
+
低い自己肯定感気質
+
貧乏コンプレックスが

炸裂して『孤独死して腐敗発見はいやだ!』と

ガムシャラに働きます。

この頃からたぶん鬱っ気出てたと思いますw

仕事のプレッシャーで毎日、

水下痢(今思えば過敏性腸炎)で

半年下痢って、5kg減とか。

勤務外にDroog(ドルーグ=Friend=仲間)買収して

顧客様(2軍)宛のDM書かせてたからねw

その頃から毎朝食に

Milk plus(ミルク・プラス= 麻薬入り牛乳)ならぬ

レッドブル毎日飲んでました(ФωФ)・


そんなこんなの紆余曲折をまっしぐらな今、

やっと自分でしたいことをしてみます!(о´∀`о)

URLのまとめリンクはこちらから↓

よろしければ『しゃーねぇなぁ。こんなやつでも足掻いてんだ、(コンビニ)コーヒー奢ってやるか』的な感じでサポートしていただけると、人生(生命含む)の源に有り難くさせていただきます。 お願いいたしますm(__)m