見出し画像

委託販売 colamoro (貝塚市) 様 (2件目)

おはこんばんちは!(о´∀`о)
チハロックルです!
前回でも記載しましたが、今月から
2ヶ所に委託販売をお願い致しました!

では、2件目をご紹介

手づくり雑貨colamoro(コラモロ)

〒597-0083
大阪府貝塚市海塚3丁目7-2
電話:090-5661-4508
営業時間:10:00~16:00
定休日:月曜日/木曜日(日曜日:不定休)
Mail:colamoro@gmail.com

https://colamoro-zakka.amebaownd.com/

場所は、大阪泉州地域で結構人気の
『そらcafe』様の並びにあります。
お車で行かれるなら、
旧26号線を大阪方面から和歌山方面に向かい、
貝塚市突入しましたら『海新』の
交差点があります。
そこを越えたらずーっと右下↘️辺りを
見てください。
『そらcafe』様の小さな看板(画像3)が
出てきますので
そこを入っていって直ぐに左に🅿️があります。
colamoro様は、向かって右側にあります。
(のれんを出されてらっしゃいます☺️)

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

こちらは実は
『他に通える距離で置いていただけるところ無いかな?』と
数件ピックアップして、
1件目にお訪ねした所です。

雰囲気もステキ✨
そして、フレンドリーなオーナー様(初対面)の
もの作りに対する考え方や受け入れ方が
凄くステキで(見た目もステキなお姉さま✨)

…正直

ズキュン!

来ましたよ、コレw

なので即決してお願い致しました!

本日もディスプレイやらのために
お邪魔したのですが、
『ちーちゃん』と呼んでいただけたり等❤️
もう、『ついていきますぜ!姉さん!ι(`ロ´)ノ』
てな感じですw
勉強させていただける感じもするショップ様です♪

もう、colamoro様と朝ドラのスカーレットで
もの作り意欲湧きまくっておりますw

よろしければ『しゃーねぇなぁ。こんなやつでも足掻いてんだ、(コンビニ)コーヒー奢ってやるか』的な感じでサポートしていただけると、人生(生命含む)の源に有り難くさせていただきます。 お願いいたしますm(__)m