見出し画像

ファジリックファクタス1ー4

乾いた渇望を観たことがあるか?
それは我とし生きる様々よ。
我と見たことがあるか?
あの生き様を。あん年、年として生まれるは我が渇望化成。
我と共にし室るかなと願いし、我が参考の唄。ずっと見ゆるし我が昨今の唄の根のを。我と友にし我と共にし我と三名か。
我と生きし、生き様よ。我と共にし、我と共にし、生霊か?
讃歌は、何か?
三明は何か?
唄えし唄えしと謳ってきた三明の歌は、もう無くしては行けない何かであろうか?
何か、なに返し、何、返し、我と共に、ずっと観ておきたい三脈家。
我と友にし、ずっと観ておきたい物がある。 それは、やはりし、
友情かなー…。

ーシャーク·シャーディスー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?