見出し画像

ただ、喜ばれる絵を描きたい!【8月28日(土)お茶会します!】


一緒に,
人の想いを汲み取って、作品を作りませんか?

初めまして!アニメーター、漫画家、
イラストレーターをしています
なかむらちはるです。

私は、誰かが喜んでもらえる、絵を作品を描いています。
これまでに、ウエディングmovieで約400組の
家族や大切な人への想いを形にしてきました。

昨年から関わっている、医療的ケア児の支援や情報発信を
されている「NPO法人アンリーシュ」さん
で、写真が撮れない、家族が揃わない。
そんなご家族に、似顔絵をプレゼントする企画の似顔絵を描かせていただき
ご家族から、とても喜ばれました。

伝えたい!を形にしたくて
絵を描きています。

想いを形にする。
どんな人でも、誰かに対して、自分に対して
想う心。
色んな人生。
様々なコミュニケーション。
そんな想いや、気持ちを
クリエイトし形にしたい!

今後も、様々な人生を歩まれた方の想いや人生を
漫画やアニメーションで、形にしていきたいと思っています。

様々なクリエイターがいる中
一緒に作品や新しいモノづくりをし
楽しく自分を最大限に出し、誰かが喜んで楽しんで出逢えて良かった
って言ってもらえる。
クリエイティブ仲間。

クリエイターは、たくさんの分野でいらっしゃると思うんですが
どんな分野でも、クリエイトしている方で
一緒に、想いを形にする仲間いらしてください!

----------------------------


現在、渋谷に屋久島を作る計画が進んでいます(始まったばかり)
屋久島が好き!渋谷が好き!興味がある方!
もぜひご参加くださると嬉しいです^^

渋谷から屋久島から様々な想いを発信していきましょう!

今回、都内 表参道 自然が感じられるカフェで
リアルにお茶会を開催します。
一か月に一回は、開催していきます。
そこで、やりたいことや一緒にできること
みんなで叶えて発信したいですね!

(まとまらなくてすみません。)

-----------お茶会:詳細情報---------------------------------
■ 日程
2021年8月28日(土)
15時〜17時

■ 場所
表参道 某カフェ(自然を感じられるカフェです。)
来られる方に直接、ご案内致します。

■ 会費
なし(カフェでお茶代は実費)

■ 人数
4名ほど 

■ 参加方法
Twitter
@chiharu__mania

Instagram
@chiharu_sakura30

mail
sakura.com0000★gmail.com

DMかmailで
「お名前」「ご連絡先」「ご職業」「参加表明」
を送りください!
----------------------------------------------------


想いを
ぜひ、ご参加お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?