【武道館】コブクロ20周年Anniversary LIVEに参加して

2019年5月19日に
コブクロの20周年LIVEツアーに参加しました。

コブクロのLIVEに参加して11年ほど休止除けば
毎年参加しています。

曲を聞くだけで、思い出が蘇る曲が多く
コブクロ友達であり、高校のころからの親友である子と
行っています。

私の夢の一つである、コブクロのPVを作ったり、なにかしら
仕事で関わりたいと!10年思ってきました。
アニメが作れるので、勝手に作っちゃおうと
曲だけ、借りて作ってみました。
こちらから発信していれば、きっとコブクロ2人に届く。
そう信じて。

「STAY」
遠く離れた思い人を想う曲。

目の前の人を失っても繋がっている曲。

この曲を知ったのは、大好きだったおじいちゃんが亡くなったとき
人を失っても、心はつながっている。

この曲を泣くとないてします。

ぜひ、よければ見てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?