見出し画像

🌷わたしのこと🌷

はじめまして


はじめまして。ちはると申します。

Xでマイペースに、気ままにポストしてます。


これまでXではちゃんと私自身のことをお話ししていなかったことと、
界隈で自己紹介noteが流行ってる?ぽいので流行に乗ってみようかなと思って書いてみました。


もし私に興味を持ってくださる方がいて、これを読んでもらえたら嬉しいなと思ってます♡




自己紹介

まずは、簡単な自己紹介を…♡


  • 名前 ちはる

  • 年齢 アラサー

  • 住んでいるところ TOKYO………のすみっこ

  • 職業 会社員 普通のOLです

  • 身長 158センチ

  • 体重 今はナイショ…🤫

  • 好きなもの コーヒー、お茶、甘いもの、辛いもの、寝ること

  • 嫌いなもの エリンギ、虫、水中ドームみたいになってるところ(水族館とかによくある)、足元が不安定なところ、夏の暑さ

  • 性格 マイペースってよく言われます 人よりスローな時間で生きてる😂

  • 趣味 読書(小説もマンガも🫶)、カフェでのんびり、博物館・美術館巡り


「若そうだよね!」って言われたことあるけど、しっかり大人です😇(若い子が好きな方、ごめんね)


こんな感じかな?
他に気になることがあったら、Xで教えてください。
答えられることなら、ここに追記していこうかな♡


Xをはじめた理由


裏垢との出会い


自分で言うのも変かもしれないけど、私は特に変わったところもなくて、至ってフツーーーなどこにでもいるOLです。


社会人になると、平日はみんな仕事してるから(平日休みの人もいるけど)、お休みの日は自然と友達は彼氏優先になって予定がなかなか合わないことが多いんですよね。


そうするとお休みの日はひとりで過ごすことが多くなるんだけど、ある時ふと「ひとりってたまに寂しいな…🥺」って感じてしまったんです。


どこかに出かけても、美味しいものを食べても、何かを見ても、
自分の中にしまっておくしかなくて…


この気持ちを共有できる人が欲しいな…(ついでに彼氏も欲しいな←)って思いが沸々と溢れてきたんです。


どうやったらそう言う人と会えるかなー、でもマチアプはなんか怖いしなーと思ってXで色々検索しているうちに、裏垢界隈に辿り着きました。


最初はエチな女の子がいっぱいでびっくりしたけど、既婚の方も普通に恋人募集してるし、自由なところだなと思ってだんだんとこの界隈に惹かれていきました。


(あと、可愛くてエチな女の子みるのも好き…🤫)


裏垢をはじめた理由とか…


裏垢界隈のいろんなポストを見ているうちに、
知り合いには言えないこともここでなら聞いてもらえるかもしれないというちょっとした願望が出てきたんです。


「王様の耳はロバの耳ーー!」🫏
みたいに、リアルの知り合いには言いたくないけど、誰かには聞いてもらいたいことってありませんか?


私にはちょっとあって…


仕事での愚痴もあるし、過去の恋愛のこともあります。


別に解決策が欲しいわけじゃない。ただ誰かに聞いてほしい。


そんな願望を叶えてくれそうだなって感じたのが、裏垢界隈でした。


これ書いてて気がついたんですが、
ずっと心の中にしまってたものを外に出したかったのかもしれません。


人付き合いがちょっと苦手


自覚はあるんですが…
私、ちょっと人付き合いが苦手なんです。


初対面の人とだと緊張して雑談ができなかったり、

環境が変わると連絡しにくいなーって感じて連絡しなくなって、自然消滅的に関係性がなくなっちゃったり、

どこまで相手のパーソナルスペースに踏み込んでいいのか分からないから、深い関係の友達がなかなかできなかったり…。


だから気軽に遊びに誘えるような、親しい友達ってほんっと少ないんですよね…😢


この界隈で友達みたいな関係の人と繋がれたらいいなーってことと、
人付き合いの苦手な部分を克服できたらいいなって思ったのがXで裏垢をはじめた大きな理由です。


でも、短文のやり取りで、相手の顔も見えない状態だと緊張せずにやりとりができるじゃんってX始めてみて気がつきました!🥳


しかも私をフォローしてくれてる方たちはみんな優しいので、今ではXは毎日の楽しみにもなってます♡

いつもありがとうございます♡(ここで言う😂)


恋愛のこと…


エイプリルフールの日のポストでも言いましたが、、、

過去に2人の方とお付き合いしたことがあります。

私の年齢的には、少ない方になるのかなー?


ひとりは、学生の時に出会った2歳上の先輩。
もうひとりは、就職してから知り合った20歳年上の方でした。


裏アカ界隈だと、「おじさんが好きですー」って人がいますが、
私は歳の離れた人が特に好きってわけではなく、たまたまその人を好きになったって感じです。


楽しいこともあったし、辛いこともあったし、私にとってかけがえのない経験でした。


このあたりの話も、機会があったら誰かに聞いて欲しいな…なんちゃって🤫


今後のこと


裏垢をはじめたけど、私は他の裏垢女子みたいなエチな写真とか動画は全然ポストしてません。


最近はポストの内容も日常でしかないし…😇


もはや裏垢と言っていいのかすら疑問ですが、
私はこれでいいかな、と思ってこれからも日常ポストを中心に、気ままにつぶやいていきます。


身バレ・垢バレはしたくないので、顔出しもしないつもりです。


刺激のないアカウントだな😑と思われるかもしれませんし、
つまらないなーと思ったら、そっとフォローを外してください。


のんびり気ままに、そしてフォロワーさんたちとは仲良く続けていけたらなーと思ってます😊


最後に…


私が以前このポストをしたのを覚えている方はいるでしょうか…?

ちょっと長期(夏まで?)になりそうですが、ダイエットは継続してます。


ダイエットの目標を達成できたら誰かあそぼ〜って気持ちは変わってないので、応援してくれると嬉しいです🤭


あ、大事なこと言い忘れた!


わたし、爆美女でもなんでもないです!そこら辺にいる普通のOLです!


決して美人ではありません!!(大事なことだから2回言う)


もしお会いしたら、実物見てがっかりさせてしまうと思うので、
覚悟()のある方とお会いできたらなと思ってます…😂




今後も何か書きたいことが出てきたらここに追記するか、
別でnote書いてみたりしようかな😊


それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました♡

引き続きXでは気軽にリプといいね♡してくれると嬉しいです🥺♡



最後の最後に、、、このnoteを読んでくれた優しい方へ🥺
noteのちはるアカのフォローとスキ♡もしてくれると喜びます🥺


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?