見出し画像

徒然なるままに

ふと、自分の今のありのままを、自分の言葉で、何かを残しておこうと思った。

簡単に私の事を自己紹介をすると、
「私は今まで何をして来たのだろう」だとか、「何の為に、どのような理由があって、私は生きているのだろうか」などと考えてしまうような人間である。
そして、そこら辺にいる普通の大学生である。
そんな自分が自分を見失わないために足跡を残そうと考えた。それがこの「徒然なるままに」です。
普段考えていることや、ありのままの自分を残していけたらなぁ。と思っています。
「この人何言ってるんだろう。笑」と少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?