散歩で見つけた何気ない花が可愛い(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

画像1 久しぶりに顔出した富士山は3月に降った雪が積もっていた😊🗻
画像2 青い壁が印象的で足を止めた٩(ˊᗜˋ*)و紫色のお花がより一層可愛く見えた💙
画像3 桜も堪能して居ないのに\(^▽^)/!もうれんげ草が咲いていてビックリしました!季節は流れていますね(笑)
画像4 砂浜に咲いていたハマヒルガオにてんとう虫🐞が遊びに来ていました(笑)可愛い꧁˙꒳​˙꧂
画像5 チュウリップは元気🌷パワーがあるね❤️同じ目線にしゃがみこんで撮りました(笑)後ろの白いチュウリップがボケて手前のオレンジチュウリップが浮き出てりように見えますネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?