一時帰国🇦🇺✈️🇯🇵

シーズンを終え、28日お昼の便に乗り、昨日29日のお昼に日本に到着しました。
ここからしばらく日本で過ごします。

空港に着いたと同時に、周りが日本人な環境が久々すぎて少し戸惑いました😂これが本来当たり前なのですが笑

見慣れた街並みであったり、景色でさえも
時間が経つと懐かしく、また以前とは違って見える感覚がありました。

それに加えて、帰りの高速で寄ったサービスエリアで日本語で注文すること、また日本人のスタッフがいることも何か変な感覚でした笑笑
この帰りの道だけでも、日本とオーストラリアの違いを感じることができました。

日本はいま夏でジメジメしています。
ブリスベンは暑くもカラッとしていた気候であったので、ベタベタとする日本の湿気がいま1番の難敵です🤣このオフシーズン自分自身どのように過ごそうかある程度計画はできているので、1日1日大切に過ごしていきたいと思います。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?