オーストラリアの“すすめ2”🐨🇦🇺

今日はしばらく前の記事であげたオーストラリアでのおすすめ商品に加えての記事です。
前回は、洗剤であったり、リンスシャンプーなどを紹介しました。
そして今回おすすめするのは、じゃん!

ホワイトニング剤です!!
日本でもいまホワイトニングは流行っていると聞きました!
しかし、歯医者等で施術してもらうと結構な値段がかかると思います。
けれど、市販のものじゃ白くならないと
どっちつかずな部分が多いのかなとも思います。

その面ではオーストラリアの市販のものは日本の物よりも効き目が強いように僕自身感じます。(健康問題とかは懸念せず、ただ白さを問題にした場合です。)白い歯に憧れて、日本にいるときから市販のホワイトニング歯磨き粉を使ってはいました。けれど、なかなか思うように効き目を感じられなくて…
けれど、オーストラリアで買えるものは使っているだけでなんか効いているなと感じます。

また値段もお手頃で

安いところであればこのぐらいで買うことができます。
“安くて効果もある”最高ですね!!
僕はお土産に買っていくことが多いので、
もし歯を白くしたい友達が日本にいるのであれば買っていっても喜ばれると思います😊
僕は数日後に一時帰国を控えているので
先ほどしっかりと買ってきました!!
じゃん!

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?