Grand Finale⚽️

前回の記事で述べたように、僕自身は怪我により今シーズンのプレーは不可能になりました。
ですが、チームはファイナルに入り、順当に勝ち進み明日、Grand Final(決勝戦)が行われます。
そしていまの自分達のチーム状況かなり良いです。かつ強いです!⚡️

リーグ戦中のトップチームは、ベテラン選手も多く経験豊富が故に、どこかスピード感が足りない気がしていました。だからこそ、スタミナやスピードが武器の自分はかなりオーバーラップを仕掛け、それを活かしてくれている感じでした。

ですが、自分以外にも数人の選手が怪我、また
昇格が不可能が確定すると練習に参加しない選手までいました。
そんななか、リーグ戦中のスタメンが5,6人抜け、そこに入ったU-20の選手達がかなり躍動しています。足りなかったスピード感が増し、また若さゆえのアグレッシブさもあり、立て続けに上位だった相手を破り決勝まできました。

監督自身もリーグ戦からもっと若手選手を使えば良かったときっと思っていると思います。
僕自身もどちらかというと若手選手とコミュニケーションを取ることの方が多く(日本人はかなり若く見られる為)、このメンバーとプレーしていても尚楽しかったかもしれないとさえも思いました。

いずれにせよ僕自身にできることは
いまはチームのサポート。
チームには、ホペイロもいますが
その方と共にチームをサポートしていきます!

All the best !!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?