見出し画像

【おとな】現実の願い叶う、そして心が充足へ気づけたら♫

『出来事は変わらない、けれど、見方は変えられる』
その視点を増やしていくことで、「気づけること」が増えていく。

セッションで「願いを叶える」にフォーカスする時期がありました。
コースを受けられているお方は、ほぼ現実が叶っています。

その頃は、「願いを叶える」ことが使命のようになっていたと
思っています。

これからのセッションでは、日常生活で応用できるように、
問題テーマが登場した際に、「気づき」へ転換できるようになれば
いいなと感じています。

体験の気づきとして、コツコツとセッションを受けたあとの体感、
ビフォーアフターを感じておられ、『以前の自分』と『セッション後の自分』で、比較できるように振り返りも出来てくると、

新しい価値観って、心地よいと感じ、自然と馴染んでいっている感触と思います。無理せずに、じわじわと馴染んでいる。

日常で、また自分で取り扱いが難しい時に、ちょうどセッションが入れられる状態のコースは、間隔が短い方が馴染みが早いと思いコースは凝縮バージョンで単発よりお得に設定して、ご提供させて頂いています。

日常で問題テーマから「気づき」に見いだせない時は、
上手にセルフワークも含め、セッションで実際に取り組み、
心の軽さに変化したのを実感し、体感されたのち、
日常で応用されて活用出来はじめていくと思います。

心が、何もなくても幸せ感
そして、現実に物質もあっても幸せ感
どちらでも、幸せ感を感じれるようになる方も増えていらっしゃいます。

『セッション後の自分がスキです』
という言葉通り、

古い価値観、思考、環境の思いクセが、自分と不調和で苦しくさせている時、
新しい価値観でみる練習をされてみてはいかがでしょう。

その価値観は、最初は、慣れていないので不安定です、
古い価値観の方が楽そうに感じるのは、「(不調和でも)慣れているだけ」だからです。

どうぞ、不調和にさせている価値観、思いクセを一旦、リセットする
お気持ちでいることで、新しい価値観を活用できるようになっていく。

現実が好転するだけでなく、心が軽く、ラクになっていくことへと
気づき、新しい思い方へ許可をだせれば、ホントによいでしょう。

他人ではなくて、自分がどのように心が軽くなっているかをバロメーターに
されるとよいでしょう。

他人ではなくて、自分自身が軽やかな状態を見出していきましょう☆