見出し画像

昔の庭の桜の木々と、龍と、モフモフに☆

昔の実家の垣根の外に桜の木が3本ありました。
春になると、見事に家の庭まで、さくらの花で覆ってくれるほどでした。
大好きなサクラだったのに、新築になったときに見た光景には、桜の木々は
なくなってしまっていました。

新築になったのが学生の頃、何も聞かされていなかったので、
とても淋しい気持ちになっていました。

その後、桜の木の精霊さんへと苗を植えたりすることに。


ホオポノポノが好きで、コツコツ唱えています。
今朝も、桜の木々さんには「ありがとう、ごめんね、とっても大好きだったのに、ゆるしてね、あいしています。」
とずっと、唱えながら、大きな幹をイメージして、さすったりしていると、
なんだか、あったかな心になりました。

その後、土地にも行い、龍さんにも行っていました。
そして、以前ご紹介されたリーディングの方から、モフモフ(愛称)のことをいわれて、近頃忘れていたので、モフモフにも感謝を届けていました。

龍さんは、土地の地下深くいくイメージで、そこをトルネードのように
キレイな空間にしてくれた感じ。

モフモフも肌触りいい感じで、今朝は思う存分感謝を届けていると、
心が安心感に包まれるのでした。

モフモフや、桜の精霊さんたち、龍さんたちも、同じエネルギーで
繋がっているんだねと感じた、不思議今日この頃でした。

桜の木々さんに包まれると、桜吹雪を感じ嬉しい気持ちになります。

今日も素敵な一日を☆