見出し画像

内面をみつめて、受けとめると☆

こんにちは、Lanaです。

ただいま、絶賛内面をみつめてる最中。

つい頑張れ、もっとと思いがちだったり、

出来ていないところを拡大鏡のようにみつめて

「ダメだ―」とダメ出ししてみたり、、。

つい大きくみてしまい、見落としている「自分責め」
そこを丁寧にみていき、
(あ!これこれ、自分ダメ出しだわ、、
いったん受けとめて受け入れてみよう。

そして、慈しんでヨシヨシして認めて、

手放してみる(クリアリング、浄化方法はお好きなように)
近頃、ホポノポノを再実践しているので、それを活用中)

クラシックなカーネーションを添えて。


少しずつ、心のざわつきが静まってくる。

そして、静寂をじっくり味わいたいと思ってる。

静かな心のしーんとした静寂を味わっていくと、
鎮まってくる心のざわつき。

気づいていない小さな感情、思いもみつめては浄化してみよう。

と、

自分自身でも再レッスンしています。


自分と向き合うこと、

心の自由度のこと

心のゆたかさのこと

ゆっくりゆっくり、自然の流れ、空間の流れを味わってる感じです。
(伝わるかな~、、感触、感覚っ)


今日もご覧頂きありがとうございます。

みなさまにとって、すっごく素晴らしいことが
続々とやってきますように

peaceofI

千早カウンセリングサポートセンター
まえかわさなえ