見出し画像

「自分の昔からの悩みでセッション、何か良い風に変わったね」と言われだし ご感想

◉ご感想を掲載させて頂いています◉

・自分の昔からの悩みからセッションを受けはじめた
 
・不登校気味の問題が登場し、不登校セッションも受ける
      ⇩
・当時は辛い毎日が、今では笑って話せる自分がいる

・子どものことだからこそ、必死に取り組んだお蔭で、
 自分の心模様にも変化
・セッション後の自分が好き


セッションを受けたきっかけ、自分の昔からの悩み

セッションを受けたきっかけは、自分の昔からの悩みでした。が、
子供の不登校気味の問題が登場し、沢山のセッションを受けて来ました。
当時は本当に辛い毎日でしたが、今では笑って話せる自分がいます。
少しずつ少しずつの変化なので、中々自分では気づきづらいのですが、
友達から『何か良い風に変わったね』と言われだしたり、
今では自分で大きな変化に気づけています。


前は、子どもの趣味まで否定していたけど、
寛容と尊重になった


一番大きく感じるのらは、子供に対しての変化です。
寛容になれたと言うか、尊重し認めるようになったと言うか。
前は子供の趣味まで否定していましたが、
今は『なぜあんな風に思っていたんだろう・・・』と疑問に思う位です。


辛い事だったけど、セッションを受けるきっかけとなり、親子関係がよりよくなったのを実感


色々辛い事もありましたが、そのきっかけでセッションを受ける気持ちにもなりましたし、そのお陰で子供との関係性もよりもっと良くなったのを実感しています。
こういう風に思えるのも、セッションのお陰です。
本当に受けて来て良かったと思いますし、感謝の気持ちでいっぱいです。
またよろしくお願いします。


「ご家庭で見せているキャラで大丈夫ですよ」
とお伝えしたのが懐かしいくらいです。
今や本来の持っているキャラを登場させることが出来、のびのびと職場で伝えたいことも言えるようになられているご報告が嬉しくて。

お子さまの件が登場して、さらにセッションを深めて、取り組まれた結果、
親子さま共々が好転と深みを感じる親子関係となったことを伺い、
それも、励みになる嬉しいご感想でした。
ありがとうございます。


(不登校/お子さまの件:初回90分お電話のみセッションお試し料金となっています)