見出し画像

今日のあなたにとどけ『あなたの何かが変わる時、〇〇な感情が登場して』

天皇誕生日の連休いかがお過ごしでしょうか?

今日のあなたに届け

貴女の何かが変わるとき、イヤな感情が登場してくるのが
実は最初、だからご安心を

自分自身も含め、お子さまのお悩みでお越しのお母さまも、
生きづらさを感じ、自分と向き合おうと思った方も、

最初は「マイナスの顔をして登場します、イヤなこと」
として。

そうして「取り組むしかない!と自分自身と向き合いはじめると、
今までの反応では「怒り」を感じていた事柄が、視点を変えてみる
(子ども部門/大人の生きやすさUP部門:お電話セッションか各コース)
そうすると、心がホッとしてくる「感じがする」

人が:心が軽くなる、ホッとする=感じがする(見えない心模様のこと)

そうこうしてくると、
お子さまの事柄と思っていた事、
または、大人の方は、他人がわるいのでと思っていたことから、
自分自身の内面を緩める作業をすることで、現実は変わらなくても
貴女の捉え方が変わるので、ストレスが小さく感じるようになる。

または、「キライ」だった人に「あこがれ」を抱いていたことに
気づく熟達のお客さまもいらしたり。
そうすると、自分自身の「キライ」って表面だけの見方で、自分自身の
心の思いを言葉にして耳を澄ますように聞いていくと、だんだんと貴方自身の反応が変わってくる。

ただそれだけです。

今とっても、お心が苦しいとお感じの方は、
「貴方自身と向き合う時間、タイミングですよ、すると心が軽やかに
新しい展開が待っています」
と心待ちにしているようです。

現実が苦しいけれど、新しい展開はウキウキ状態で待っている。
苦しいと思っていた壁を抜けると、新しい展開が待っている。
貴方のお好きにしたらいい。どちらでもいい。

決して行動しなくっちゃとかではないと思います。
心の中と向き合うことで、あなた自身が基準にしていたことを
フラットにする時期、基準を広く開放していいよ、という時期かもです。

貴女が自由にお決めになればいい。
それだけでいい。
安心して宇宙に身をゆだねる感覚ならふわふわ、ゆるゆる自由っぽいではないでしょうか?


受験生、サクラサク🌸
みなさんにとって、今日が最高最善の一日になりました!
おめでとうございます。(予祝)