見出し画像

ホオポノポノ・自分の中をクリーニングする、動画リンク

ホオポノポノは、約10年以上前に知人より教えてもらい、本を読んだりスケジュール帳を活用したりして、少し遠のいていました。

今年、たまたま継続したスケジュール帳がでないので2023年度版ホオポノポノスケジュール手帳を購入。

そこから、YouTubeの動画を観たり、再度深く日常で実践していくと、
今の時期だからでしょうか(地球の周波数があがっていると言われる時期(軽いというのかな))
とっても、腑に落ちてくるのです、意味を捉え違っていました。


「すべての現実の問題は、自分の中にある」

飛行機の大揺れであろうと、自分の中の問題をクリーニングする(らしい)
ヒューレン博士がモーナ女史の所にやってきて、自身の子どもの肌のアレルギーが消えたということ。

すべて、自分の中にある現象だということの理論☆

自分の中の感情、思いをとにかく4つの言葉、「ごめんなさい、ゆるしてください、ありがとう、愛しています」の言葉、又は、アイスブルー、
または、ありがとう、あいしてます。だけの一つの言葉だけでもいい。
ようです。

あくまでも、私も本や動画を観ての感触なので、どうぞご自身で
興味がわけば、参考にご覧になってみてください。

お子さまも問題さえも、ヒューレン博士がモーナ女史とセッションを
しただけで消えるということ。

ご自身の中の問題だと腑におちて、取り組まれると、変化があるかないかはわかりません。

体感のみ、感触のみかもしれません。

何かの参考になれば幸いです。



七夕キャンペーンを行います、お待ちくださいね。

大人セッションはこちら☆

peaceofI
Lana
chihaya counseling supportcenter