見出し画像

今日のあなたにとどけ「〇〇をゆるす、これが一番ホントはやい」

なくて七クセ。個性豊かにできている人類。
1日の心の中の感情も、いろんな感情を繰り広げて、心の思いで愉しんでいる!?(苦しいのは楽しくないし、全く同感)
でも、なぜか頭の中で自分のことを

ダメだ、ダメだと思ってしまったりしませんか?

「思うわないようにしよう」と思えば思うほど、意識する。真逆に思っちゃう。

ホントは、一番の近道は、

あなた自身が、すべてのあなたのこと、自分を許す、オールOK!
と思えたら、一番の早道☆

これが、なかなかなので、ゆるゆるじわじわと、心の開放など
セッションを行ってはいるのですけれど。

日常でも、毎日毎日、あなた自身を許すこと、みとめることを
行っていくと、ほんと早いと思います。

最短距離は、どんな自分でもゆるす、みとめる。

今日のあなたもじっくり認めゆるしていこう☆
間違ったとしてもゆるす、次回はきっとうまくなるね。

そのような自分フォローも入れれるくらいに☆