見出し画像

今日のあなたにとどけ「ふつーの日常のなかに、〇〇きをみっけ♬」

今日も最高最善の素敵な一日となりますように

人って、何かないと自分と向き合うことしないものです。

でもね、

フツーの日常の中の、ちょっとした「え?」「ふんっ!」の中に、
気づきが入っています。
今日の日常で、みつけてみませんか?
「気づき」をみつけると、心がホッとする、平穏、気分がいいを感じるでしょう。

ほんと、ささやかな日常の出来事が、あなたのオリジナルストーリーです。

そこで、深く底に沈んでいるような感情、思い(親からの刷り込み)をみつけると、あなたのオリジナルストーリーに戻りはじめていきます。

誰かから、言われたから、行動した。よりも、
「あなたが決めて行動した♬」方が、意識が入っているから、なにかあなたにとって、希望する感覚、感情へと移行しやすいと思います。

たまねぎの皮をむくように、「いつまで、こんなこと、、、、」と自分向き合うことに飽きてくることもあると思います。

でもね、自身と向き合うことで、気づいて、ひと皮むけたー♪と思うと、
心の感触が今とは違っていることでしょう。

また、どよよーんとなったら、その感情の「気づき」をみつけると、
心がほっとしていきます。の繰り返し。

あなたのオリジナルストーリーを、今からでも変化させることは可能です。

お子さまでも、大人でも、男子、女子、シニア、専業主婦、無職、
不登校ひきこもり、ごびょうき、、なども含め、
人の可能性を納得できると、本来の才能を信じると変わってくるって。

youtube 本を出されたりする方々のビフォーアフターなどご覧になり、
他人にあるものは、あなたにもあることをじわじわと実感し受け取ってみると、素敵なことが待っていると思います。

あなたが選ぶことが最高最善で幸せに着地する!一日を☆

ありがとうございます。

あなたの最高最善のオリジナルストーリーに選択できるのはあなたです。
あなたへのオリジナルセッション☆
親子(親御さまのみでOK)セッション☆は下記をクリック☆

(おとな、こども部門)