見出し画像

「セッション翌日、上司によばれて諦めていたことが!♫」ご感想体験談

『セッション翌日、上司によばれて諦めていたことが!♫』ご感想
(花ビタミンカラーセッション(ミニミニブーケつき)×6回コース:3ヶ月以内)

先日はありがとうございました。
久々にお会いできて、嬉しかったです。
またキレイなお花をありがとうございました。
毎日見て癒されてます。

月、火とメールをしましたが、なぜか送れてませんでした。
失礼しました。昨日早速変化がありました。
上司に呼ばれて、職場異動の可能性がでてきました。

諦めていたので、可能性が出ただけでも、
残り頑張ろうという気になりました。
セッション効果ですかね。
ありがとうございます。
また土曜によろしくお願いします。
今日はかなり、寒いですね

ご感想は2023年2月を再掲載しています。

花ビタミンカラーセッションコース×6回です。
疲弊しながら対面セッションをされておられました。

ご感想を頂くたびに、心が軽くなっていった。
と書かれています。
もちろん、いろんな人との関わりの中のお仕事なので
「カチン」ときたときは、セッションで活用する「ラッキー出来事として視点を増やすこと」に活用できていくので、ご本人さまに更に磨きがかかります。

今は、いろんな実体験もされて、セッションを上手に活用しようと
されています。